にゃーにゃにゃーの日

にゃーにゃにゃーの日

2月22日は猫の日(にゃーにゃにゃー)でした。うちも猫が1匹いて朝から全身全霊を掛けて可愛がりまくりました。

 

とても可愛い。この子は女の子ですがやんちゃな気質で、朝5時になると寝ている妻を起こします。頭に爪を立てたり、その辺のものを落としたり、手で引っ掻いて音を出したり、うるさいそうです。僕はそれでも起きないので知りません。

2月22日は猫の日ですが、同時に僕にとってこの日は或る記念日でもあります。

周りの同世代や年下でも同じ事業で成功している人達を見て

「悔しいなぁ、情けないなぁ」

と思うことは多々有りましたが、心を癒してくれる猫がいる、そばに居てくれる妻がいる、就業3年目の今日です。

そんで、就業記念日なので妻と一緒に僕の好きな焼肉を食べに行きました。

焼肉の音、動画を載せます!

仕事を終わってからの週末のビール一杯目はバリバリ働いた昔の頃を思い出し、元気だった時に戻った様です(今でも元気ですが)。

とにかく、焼肉美味しそう画像を喰らえ〜♪

 

 

レモン汁やわさびを乗せて頂きます

イチボ、ミスジ、塩もん、タレもん共に美味しかったです。

画像借りた

次の日も土曜日で休日だったので猫ちゃんと散々戯れました。今年も良い猫の日でした!

マッサージから帰ってきたら匂いクンクンしてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後までご覧になってくださり、有難うございます(=´∀`)


★ブログランキングに参加しています。

よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=)

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)