愛猫の健康診断 15回目

愛猫の健康診断 15回目

今日は愛猫ネオちゃんの年1回に受ける予防注射と健康診断で動物病院へ行きました。

妻に捕えられて籠の中に入れられ、妻には怒っているようです⚡️

でも今年は「シャー」が少なかったです。

だって今年で15回目の健康診断で15歳。

人に例えると83歳だそうです。おばあさんです。

でも、歳の割に毛の艶もいいし食欲もあります。

家に帰ってから安心したのかご飯の催促を2回してました。

めちゃくちゃ元気です。

今年も元気でよかったです。

 

車に乗って恐怖の動物病院へ行く行き道です。
「シャー」いってます
観念してます
ものすごく怒ってます
今83歳
帰りの車の中のネオ。なぜか目をパチクリ
お家に帰ってきました。解放されてリラックス
午前中に行って12時に帰ってきた。お腹はいつも通り空いてる。ストレスは少なそうです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA