2019. Hawaii 🌈 🌴 🦈 🌺 その3-BEACH

2019. Hawaii 🌈 🌴 🦈 🌺 その3-BEACH

ウキウキなHawaii❣️

3日目の朝です。昨日の「ハウ ツリー ラナイ」

で夕日が沈む頃、曇りだった天気も雲間から青空が見えていましたね。この日は朝から清々しい天気です。

因みにTwitterの日付から1日引いた日が正しい日付けで、書いている文章の曜日も間違えています。曜日は土曜日です🌀

ハロー☀️Waikiki♥️

ホテルにあるスターバックスを利用しに行きましたがこの時間から並んでいました。

時刻は朝の9時過ぎ。ここから今回の宿泊先のタパタワーを撮りました。タパタワーは35階建てのワイキキの中でも高層タワーホテルです。

ヒルトンハワイアンビレッジは何でも有ります。ABCストアは勿論、アビステなどのアクセサリーショップやアサイボウルでお馴染みのラニカイジュース、チャーリーズタクシー、ブランドショップはルイ・ヴィトン(結構大きい)、その他etc

タパタワー
緑豊かなビレッジ内。鳥のさえずるが何処でも聴こえます。
噴水や滝がいたるところにあり、施設内はどこにいても冷涼を感じるデザインです。
タパタワー1階正面入り口
メインロビーと和風な外装のヴィトン

さて、このあとは水着に着替えて海へ行きました!

3日目にして凄く良い天気☀️

ワイキキのビーチの中でも砂浜が広く、プライベート感溢れるホテルのビーチでのんびりとタンニングです。

この時、日本は梅雨入りして雨模様。

こちらは一足先に夏を満喫です‼️

ダイアモンドヘッドが少し写っています。青い空、白い砂と輝くようにきれいなエメラルドグリーンのワイキキビーチの海

動画です🌴🌊

2019年6月29日 土曜日 10:43 ワイキキビーチにて

素足ではなく、装具を履いた状態で砂浜を歩いてみました。砂の粒がきめ細かいのか、靴が砂に深く入りこみます。思わず5m歩いたところで怖くなって断念。

車椅子も砂浜では進めません。三脚とカメラを付けた車椅子で波打ち際で記念写真を撮りたかった…

Electric wheelchair

ホテルのビーチサービスの人にお願いして「ここ」と場所を決め、ビーチベッドとパラソルを持ってきて貰い、「エッサ、ホッサ」とスコップで砂浜を掘ってパラソルを立てて貰いました。

時間は10時頃でしたが、海に近い場所は空きが少なく、皆さん早い時間からビーチでの時間を楽しんでいます。

今回はレインボータワーの前の場所に陣地を構えました。

しびれるように静かで、平和な時間。時折聞こえる波の音。空の青さが、同じ青でも日本の海の空の青さと違います。

強力な紫外線と南国の太陽のパワーを受けて、計2時間半ほどBEACHでの時間を楽しみました。

太陽の光を10年分位この身に浴びて、いかなる負のパワーも跳ね返す、強い自分になれた気分です。

ウルトラセブンが弱っている時、太陽に向かって飛んでいくと、みるみるうちに強さを取り戻していく、そんな光景と自分が重なった感じです。

明日からも暗黒のフォース面に囚われず、光のジェダイの騎士として頑張れそうです。

「ハワイなう」

この後、LeaLeaトロリーに乗って、いよいよワイキキ散策です♿️

では

マハロ〜 

2019. Hawaii 🌈 🌴 🦈 🌺 その3-BEACH