奥様は神様です。ハーマンミラーの椅子

奥様は神様です。ハーマンミラーの椅子

憧れのハーマンミラーの椅子買いました❣️

在宅勤務が多く座る時間が長い。自分の体のこともあって腰や太ももに負担がかかって午後3時位になると痺れて仕事が手につかない。前の椅子が10年以上使っていることを考えると、椅子は10年以上使う。人生の中で、椅子と向き合う時間が長いことを考えると、年間、数万円の出費で済むのなら、安いものだと思う。

以上の事から、私にとっては結構贅沢な買い物です。

色は2万ほど上乗せして白っぽい色を選びました。黒系しかないと思っていましたが、ネットより人に聞く方が確実です。

最初はネットで買おうと思ったんですが、三宮のナガサワ文具店に展示してあるので試座して購入。
やっぱり高い買い物ですから試座してよかった💕

最初はEmbody チェアを買おうと思っていましたが、アーロン リマスタードが自分にはしっくり来たのでそれに決定。
1週間ほどしたら届くそうです。楽しみだ〜😍

奥様と帰りに大丸の地下で、ちょっと高いスイカとメロンとうなぎの弁当を買いました。
奥様に「今日は金使いまくったな」って言うと、奥様が

「椅子に比べると鰻丼数千円なんか屁でもないね❣️」と言っていました。うちの奥様はセレブです✨💍⤴️

実は数週間前に、あまりに仕事中に腰が痛いので、脳血管障害の後遺症専門医に依頼して、MRIとレントゲンを撮って頂き診察して貰ったのですが、骨のずれや変形(湾曲)は無し。本当に座っている時間腰が痛かった。
椅子にも原因があるんじゃないか?と言うことで
書斎で使っているものから、交換しようと思っていながら、もう1年前に買って知らぬ間に猫が昼寝用に占領している別部屋のKEAの椅子を1週間使っていました。

その代わりに前の座面がへたへたになった腐った椅子を猫ちゃんが使っていた椅子の場所に置いていると

匂いをくんくん何回も嗅いで

「あれ?」と言う動きをして、それ以来その椅子に寄り付こうとしません。

酷いわ〜😭

なんでやねん😭😭😭

俺が使っていた椅子が嫌いなんかwww

そのIKEAで買って12年間使っていた腐った椅子を、とにかく新しい椅子を買うから先日捨てて、代わりにリビングに置いてあった木の椅子を置いていたら、きっちり何事もなかったようにそこに座っているじゃありませんか〜

余程私の匂いが付いた椅子が嫌いだったんだろな〜

新しい椅子が来たら、今お借りしている猫ちゃん椅子をお返ししたいと思います。

ちょっと俺の匂いが付いたけど、今まで通り使ってな〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA