DISCOのmix作りました

DISCOのmix作りました

冗談なのか本気なのか。

DISCOのmix作りました笑笑

「In the mix.My history. Vol 1.Mixed by DJ Iwashi」

改めて自己紹介。

10代から30代まで職業DJをしていました。SHEKINAH(セキーナ)、Earthquake(アースクエイク)、Xanadu(キサナドゥ)、Vivien Lee(ビビアンリー)、NIRVANA(ナバーナ)、VINC(ビンク)、神戸KING & QUEENオープンDJ、神戸マハラジャオープンDJ、岡山マハラジャオープンDJ、CLUB junx、神戸isn’t it DJ兼店長、神戸ではその他、多数の神戸のディスコに過去在籍。大阪では研修にて大阪ミナミマハラジャ本店、マハラジャWest、丸ビルマハラジャに過去在籍。

30代より1から設計を学び、CADを利用して設計の仕事に従事する。水道関係の国家資格をいくつか所持し、神戸の水道会社で設計と申請事務と施工管理の仕事で阪神淡路大震災後の神戸の復興に少しだけ貢献する笑。

その後、脳血管障害を発症し、入院とリハビリを経て. A型就労支援作業所で社会復帰する。
現在はIT系の会社にて勤務しています。
DJネームはツヨシですが、地元神戸では「イワシ」という愛称で呼ばれています🙏。

———————————————–

そんな私が作ったmixです。

年代は1980年代、日本が景気が良かったバブルの時代です。

平日の夜でもDISCOは賑わっていて、DISCOは年末と正月を除き年中無休でした。

しかし、その頃は今のようにDJという職業が確立されていなくて、真面目にやっていても社会的に容認されていない時代でした…

 

↓リンクは神戸にあったマハラジャのページ

http://nova21.web.fc2.com/index.html

(…続く)