image

image

手が動くイメージを忘れないように意識する為、冬に撮った写真を部屋の壁に貼りました。PCデスクのところですから、いつもこの写真を見ます。

こんな感じです。

DSC01493

数ヶ月前、「いつかこんな風にハンドルを握って、昔のように車を走らせたい」という思いを込めて撮った写真です。

イメージしたり、身近な事、その動作を目標にすることは大変良いことで、最近読んでいる本にもそう書いてあります。

デスクの上ですから毎日眺めるんですが、これを貼った場所に前はこんな私の描いた絵を貼っていました。

DSC01491

こんな絵なんですが

IMG_0001

左手で書きました。可愛いですか(^^ゞ

私の車は改造しており、通常右から アクセル → ブレーキ → 左足 ですが 右足 → ブレーキ → アクセル にペダルを変更しています。

それを体に叩きこむ為貼っていました。勿論、間違えた事など一度もありませんが、慎重派ですので。慌てた時でも、この身体障害者用改造車両を乗りこなす為です。

この絵はもう要りません。

そして完全回復を目指します。この写真のように…。

DSC00865