義甥の結婚式で千葉へ

義甥の結婚式で千葉へ

良い結婚式だった。

朝9時過ぎから両家の挨拶で始まり、そこから来賓交えて海が見えるチャペルで結婚式。続き披露宴。若い2人の門出を祝う。

三姉妹の一番下の義妹の義甥の結婚式だが、長女の妻含む三姉妹は私より年上で、その旦那さん達も年上で、「えらい若い長女の旦那」と遠い親戚になる方達に心の中で
突っ込まれているなと、私の想像をよそに和やかに式は始まる😂

「ここはしっかりした長女の旦那さんだ」と思われるようにアルコールは控え、始終ニコニコした。

当然、私も結婚した時を思い出し、幸せな気分になった。

結婚式に出席させて頂きありがとう。

明日は妻と手を繋いで歩きたい。