神戸開港150年記念 港都KOBE芸術祭に行ってきました

神戸開港150年記念 港都KOBE芸術祭に行ってきました

土曜日はここに行ってました。

神戸開港150年記念 港都KOBE芸術祭
space eauuu presents
『夕方テクノ』
2017.09.30.sat 15:00 – 21:00
@ポートアイランド北公園
入場無料
-DJ-
HIDEYUKI TOMITA (STRADA RECORDS)
MASAMI IGARASHI
工藤 裕治

http://www.kobe-artfes.jp/

神戸大橋の下に特設DJブースを作り、ハウス・テクノのDJがプレイする。アナログ・レコードでターンテーブルでのライブです。

僕らから見たら若手世代ですが仲良くしてくれるDJの工藤君と、STRADA RECORDSのTOMITA君とMASAMI IGARASHIさんの3人のGIGでした。

行くのが遅くなり6時を回ってからの参戦でした。この日は天気も良く、もう少し早ければ夕日が沈むのを見れるところだったのに、残念。

海の側でロケーションも最高の場所で、アンダーグランドなハウスやテクノを大音量で重低音を体に感じながら酒を飲む。

クラブにはこの体では行き辛いので、こういう入場料無料の屋外イベントは助かります。

TOMITA君は一度僕のブログに出ています。

「Gospel店主の誕生日会に駆けつけました」

会場には照明も色を変えて空間を演出していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DJをするTOMITA君。アナログレコード店の経営者です。ネットでも買えます http://www.stradarecords.com/
海がある街 神戸です。
アートな展示物がありました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 橋の構造物がかっこいい

最後は“eauuu”に集まる皆さんと記念写真を撮りました。
工藤君と。良い写真が撮れました。いい音楽もありがとう

どんな音楽が掛かっていたか気になる方は、早速工藤君がyoutubeにオープニングシーンをUPしています。

非日常的空間の極みですね。神戸は開港150年です。もっと市民の皆さんに「こういうイベントが有ったよ」と知って貰いたいです。

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=)

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)