OBON

OBON

お盆休みの同窓会。ありがちな組み合わせですが、東京に住んでいる友人が帰神したので、盆休みの昨日、北野町にある同級生のお店で、小学校の同窓会がありました。

マキュ男も連れてきました。マキュ男、友人がポーズとったので片麻痺の呪縛から開放され右半身が動いてます。奇跡じゃぁぁぁぁ~~~!

新しいレンズを持っていきました。皆さん良い笑顔です(=^・^=)

料理も美味しかったです。

2次会はカラオケのできるお店へ。

歌、歌いました。障がいが有るようになってから初めて。全然歌えませんでした。元のように歌えるまで練習しよう…。

しかし、みんな若い。

北野小学校 1977年卒業ですから今から40年経ってます。

歌に合わせてオカリナを吹き出す方も出てきました(笑)

エヴァンゲリオンを歌う美魔女。

歌い慣れています。

かなり盛り上がりました!

顔出しは敢えてしました。

友人の中でフェイスブックをされてない方にも見て頂こうと、折角なのでブログの記事にしました。

皆さんと逢えて良かった。

又次の同窓会で会えるのを楽しみにしています。

 

 

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=)

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)