リハビリの甲斐がありまして・・・

NO IMAGE

さて、年の瀬で忙しいと思われますが近況報告です(スミマセン🙏)。

今年の9月から突然思うように歩けなくなり、仕事を休業して入院(体を柔らかくする為のボトックス施注)、歩容を取り戻すためのパワーリハビリ、自主リハビリに専念して4ヶ月、ようやく仕事に復帰することができそうです。

先週の27日が会社の仕事納めの日だったので様子を見る感じで出勤し、大掃除にも参加して今年を締めくくってきました。
心配していた通勤の夜の暗い帰り道も難なく歩くことができ、ほっとしています。

まだ1日しか出勤してませんが、僕の行く会社の社長さんも「待っていましたよ」と、わざわざ会いに来て頂き自分事のように喜んでくれて、元のように完全復帰して期待に応えなければいけないなぁ、と思う次第であります。

大変ご心配をお掛けしましたが、来年の1月の9日あたりから元の生活に戻れそうです。

「もう働けないなぁ」、と一時は仕事をやめようかと思いましたが、皆さんの応援のお陰で、ここまでやってこれました。

4ヶ月いろんなことを試し、チャレンジもしました。

最後には神頼みまでしました(笑)。

また、調子が悪くならないように、日々の感謝の気持ちを忘れないように、これからも頑張りたいと思います。

本当に声援をくれた皆さん、ありがとうございました😄

短いですが、まずはお礼まで…


★ブログランキングに参加しています。

よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=)

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)