ガラスコーティング

ガラスコーティング

15日、月曜日。予定通り施工が終わったので、
ガラスコーティングを施した
愛車 プジョー208 Allure (アリュール)
を受け取りにREVOLT Kobeに
行ってきました。

新車2年後近くの愛車は新車状態

通常のガラスコーティングの5倍の皮膜厚で
塗装・樹脂部分・フロントガラスは
ピッカピカ〜

水はじきも元の状態以上に戻りました。

一緒に来た妻が小言を連発します。

「お前は人の金ばかり使うなぁ。
お前は水原や!今日から一平や!」

と、訳の分からないことで私を罵倒します。

この車の横に「セブンスター」の小さな
ステッカーが貼られた
600万〜クラスのシトロエンがありました。

ちょっと見たことがない車種。
ドアノブが埋まっていてキーレスリモコンを
近づけると「ガッチャ」っと言う音をさせて
ドアノブが出てきます。

どんどん車は進化するなぁ。そして
コンパクト・カーながら
外車オーナーになって22年。
贅沢させて貰ってるなぁと思う今日この頃です 。