I Love RAMEN☆

I Love RAMEN☆

今日は、ラーメンを食べに行きました~(いきなり、いつもと違うテンションでスミマセン)

しかし、その前に確かめたい事がありました。

それは、不自由な体になってからというもの、選ぶ服は出来るだけゆったりした服装になっていましたが、本当はパンツにしてもトップスにしてもタイトなラインがいい。でも足に装具を装着し車椅子で移動するというところから、私の病状はそこからスタートしていたので、今のラインはほぼ無理。
だったんですが、最近少しは慣れてきて服装を選ぶのも幅が持てるようになりました。

DSC00894_pp

DSC00895

 

見た目だと全く分かりません。右足に付けている装具は、このブログでも紹介しているGSです。

でも、まだまだ歩き方は歪でゆっくりとしか歩けませんが、暖かくなるにつれ運動量も増やし、麻痺者の私にしてはもっと回復するのを見込みたいです。

そして、話は逸れましたが、ラーメンで~す\(^o^)/

DSC00904

 

DSC00907

 

ラーメンが、好きで好きで好きで好きだーーー☆

手近な所で今回は『希望軒』。
普通の「とんこつラーメン」¥714-にしましたが、食べ残す事を心配した私の失敗だ~。もっとチャーシュー大盛りでトッピングをすればよかった・・・まぁいい。光るホープの文字。

DSC00908

速攻完食。
この後、知り合いの店でアイスオーレを飲んで、療養中の土曜日の午後はこんな感じでした(^_^)v

DSC00902_pp

DSC00909I ♡ RAMEN☆