音楽ライフ

音楽ライフ

無題

僕の普段聴いている音楽はPCやスマホを通して聴いているのですが、何を検索してどんな音楽を聴いているか?他人にとってはどうでもいい話ですがそれを話したいと思います。

主にネットで聴く一番新しいTech HouseProgressive Houseなんですが、DJ MIXされた途切れない音楽(DJもの)を聴いています。
自分にとってはこうやってブログを書いたり、とにかくBGMにこの「途切れることのない音楽」を掛けています。

どんなところを手繰ってきいているのかですが、もう10年前に海外のネットラジオを貼り付けているここを知りました。
殆どがリンク切れのようですが、10年も経っていれば仕方がないでしょう。今でもそうですが、当時SHOT CASTが定着した頃で、色んな海外のラジオ番組を漁って聴きました。

今はProton Radio (聴くのはこれが簡単) かFRISKY RADIOですが、上のシャウト キャストにはクラッシックからJAZZ、ロカビリーからMETALまで様々な音楽ラジオを聴くことが出来ます。

ハワイアンから90S 80Sの曲を流す局まで、一度お試し下さい!

無題