まだまだ頑張ります!謹賀新年!!

NO IMAGE

明けましておめでとうございます。

昨年は4年間程のブランクがありながら仕事で社会との繋がりを持つまで回復でき、

ようやく長いリハビリ生活から先へ進めた1年でした。

これもリハビリ中に声を掛けてくれた仲間や友人のお陰です。

今年は更に大体の基盤ができたので、

もっとステップアップしたいと思います。

この1年ほどの間、雨の日も風の日も

仕事にリハビリに精を出し、

自分なりに自信がつきました。

今年は半分テンバリ気味だったところから余裕を出し

遊びに仕事に、なんでも楽しんで取り組んでいきたいとも思います。

まだまだ、前に進まないとね!

今年も宜しくお願いします。

img_9324-min

たまには下もたたいてね

(=^・^=)

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=) ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)