この日を迎えて

この日を迎えて

皆様〜、皆様からの温かいお祝いのお言葉、ありがとうございます〜

もうすっかりマスクをして現実世界でお会いすることが当たり前になりましたが、この3年近くの間に世界のだれしもが経験した「ひととふれあうことの制限」という心に大きな不安やストレスを受けた未曾有な時に、ネットを通じて祝って戴き感謝の言葉しかありません。皆様本当に有り難うございました。

最近は歩行の調子が悪く、ちょっと負け気味の私ですが、この体になってここ10年、最初は廃人同然で会話もろくにできないほどのダメージを食らいましたが、周りのサポートのお陰で、少しずつ自分を取り戻しています。

ひ弱なくせに「根性だけは誰にも負けない」と言われた自分を思い起こし、『三歩進んで二歩下がる』を繰り返し、前に進んで行きたいと思います。

画像は三宮東門筋に住んでいた3歳の頃の自分です。

わざわざ、誕生日を祝っていただき、ありがとうございました

又、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

皆様の幸せを祈っています