愛車の外装をドレスアップしました

愛車の外装をドレスアップしました


車が1年点検 & 追加のガラスコーティングのメンテから帰ってきて1週間後、

愛車の外装をドレスアップしました❗️

ちょっと走り屋の気分🤣

さすがにぶっちぎりLINEを入れるのは怒られるのでやめた😂

ボディーのサイドスカートにストライプステッカーを貼りました。

ディーラーでやってもらったのですが「今までこんなことする人いましたか?」と聞くと、

ディーラーの人は「1人だけいました。その人は天井にLINEを入れてました」とのこと。

そのステッカーは純正だったようですが、今回購入した物は純正ではありません。

いや、一度やってみたかったんですよ。ぶっちぎりLINEみたいなのを入れるの😂😂😂

妻はカンカンに怒ってます😂

実は車を購入した時からステッカーを物色してたんですが、

プジョー新型208は2021年2月24日に日本発売されてから純正アクセサリーは数が少なく、

純正又それ以外の物も新型208用はあまり発売されていないんですよね。

旧モデルの208ステッカーですがプロに貼ってもらうと違和感なく出来上がりました。

これでかなり愛着が持てそうで、今まで以上に車に乗るのが楽しくなりました。