neo

NO IMAGE

 

__

__ 2

病気の私を癒してくれる飼い猫「ネオ」です。

昨日珍しく私のいる部屋に来たので写真を撮りました。

最近、隣が猫を飼い始めその猫が時々うちのベランダにやって来るので、ネオちゃんの気に入らないことといえば自分のテリトリーを侵略され猛烈に憤慨していることでしょうか?。

ガラス越しに怒っているあの姿は動物むき出しで、いつもは人好きな優しい女の子です。

私はかなりの猫好きで、このネオも私のブログによく登場することになると思いますが、なにぶん冬なので夏よりもさらに寝ている時ばかりですが、こうやって来たときにはすかさずシャッターを切りますので、これからもよろしくお願いします。