良い意味での過去へのフラッシュバック

NO IMAGE

3年前スタジオで撮った写真です。
当時何を考えていたのか、津田大介になりたかったのか?
坂本龍一の金髪がカッコ良いと思ったのか?
それとも中田ヤスタカになりたかったのか・・・

仕事を独立して1年目。会社に縛られず自由を謳歌したいのか。こんな成りをしても仕事に自信があったのか。
GWの休みはリハビリは休みなので、家の機材を使えるようにセットして、ふとスタジオに出入りしていたのを思い出して写真を眺めていました。

330452_173048636103125_271083_o

225982_132568713484451_8168932_n

ここからは麻痺の話になりますが、昔を回顧してではなくて、今は動かない右手が動く頃の様子をヴィジュアルで思い起こそうとしてです。

右側の腕が動かなくなってもうすぐ2年。このまま廃具にする訳にはいきません。

今の自分の光景に慣れるのではなくて、イメージトレーニングとしてこれが正しい私の姿というのを、脳に馴染ませようと思います。

今の自分が当たり前と思うようになったら負けです。

必ず少しでも回復していきたいです。