★装具試着★

★装具試着★

今日は眼の定期検診を済ませ、その後、装具屋さんへ昨日のブログで投稿したACSIVE『アクシブ』の試着に行って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

試着した感想は

「ふむふむ、

なるほど」

 

 

 

後は歩行の動画を撮ってもらったので、PTさんに見て貰い、意見を伺おうかと思っています。

売れていますか?と単刀直入に聞くと、
「テレビ「夢の扉+」の放送で取り上げられた2014年から1年程の間は右肩上がりで売れましたが、最近は少し落ち着いた感じです」と。

げ。売れたんだ。高いのに。ローン無しの現金払いで。
しかも爺さんばーさんの間で・・・。

取り敢えずそれ以上は言えません。

やれ「メディアの力は凄い」

とか

「最近の高齢者は金持ちだ」

とか

そこばかり感心しました(笑)。

でも試着は大勢の方がされているようです。

とにかく、願いは、「まともに歩けたらいいなぁ」

そんな自分の事で一日が終わってしまいました。

しかし、今日は新しく買ったカバンが届きました!!

 

PORTER / PORTER LIFT

MESSENGER BAG(S)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とあるブログで見かけていいなあと思って買ったメッセンジャーバック。

就労している自分へのご褒美と、これから仕事に行くのに使う、A4サイズの書類も入る、仕事帰りに買うbeerも入る、肩に掛けるメッセンジャーバックです。

これにカメラも入れて、交換レンズもカメラマンの如く何種類も入れて、iPhoneで通勤で聴く、いいヘッドフォンも今度買ってそれも入れて、
帰りにはたまにネコちゃんのおやつも買って入れて、もう色々入れて通勤するのです。

でかい箱で届きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

吉田カバン!

ニャオー ニャオー ニャオー

(=^・^=)

★ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッを、よろしくお願いします 。
ヽ(ΦωΦ)ノ ニャ~♪

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)