Fun Time

Fun Time

SNSと内容が同じなんですがブログを更新します。

昨日は昔三宮にあったキッチンバー「コンストラクション」にいたメンバーと飲み会&誕生日会でキムさんの韓国料理のお店「KIM」へ。

日頃会えない友達と久々に会って飲むわ食べるわの大宴会でした。
とても楽しかったです。
僕がコンストに入る前に居たマハラジャ時代からの友人もいるので、かれこれもう30年近くの付き合いです。
みんな一人一人がおしゃれなバーのスタッフだったので遊び方や飲み方も半端ないアグレッシブさ。
ホワイトのテキーラをショットグラスに注ぎ全員で一気飲み。
口の中がシャワシャワってなりました。
リクエストにお応えして何度も飲んでる人もいました。
この誕生日会の主役はここと同一店舗のバー・ゴスペルの店主カイリの弟のキイリです。
みんな飲みっぷりがいい。
実はこの大倉兄弟の中でも僕が最も仲が良かったのがキイリで、当時はサバイバルゲームに夢中ですごいお金をかけたエアガンを持って山中を駆け巡ったりしたものでした。
昔話に花が咲き、ここにいるメンバーの一人一人とのエピソードや、若い頃の自分の素行の悪かった事や、思わずそんな当時を思い出しました。

懐かしいね。
そしてキイリお誕生日おめでとう🎉🎈🎊

ところでこの人たち次の日は朝からゴルフに行きましたがこんなにべろべろで大丈夫だったのだろうか(爆笑)

またお逢いしましょう。

そのためにもリハビリ頑張ろう。


★ブログランキングに参加しています。

よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=)

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)

共有: