Yakiniku noise🎶

先ずはこれをお聞き下さい

そうです。焼肉の貴公子・イワシです。

最近、焼肉の記事が疎かになっていたので、ここらで一発ぶちかまさないといけないと思い、年内何回ぶちまけれるか分かりませんが、SNSやブログに焼肉の飯テロを敢行したいと思います。

って、別に当ブログは食ブログではありません。

僕が17の時から友達の神戸を代表するお洒落人 今では白髪がとっても似合う1つ年下のピースケとFBで最近繋がれたので、早速再会を祝して焼肉へ行ってきました。

行ってきたのは「焼肉・冷麺・韓国料理『味道園』」

ここに来たのは 

その事は簡単ですが当ブログに日記として書いてあります。

2017年2月の記事 →「自分1人では何も出来ないと素直に言えるように・・・」

このお店に仕事の区切れ目に行くとして、今回も奇遇とこじつけても悪くない、何故ならもうすぐ仕事に復帰できそうな自信が最近リハビリをこなして、そう思えるのです。

最近調子は?と聞くピースケに、

12月中に仕事に復帰できそうと答えると、良かったと言ってくれてビールで乾杯。

ピースケの彼女のときさんも初めて紹介して頂いて、やんちゃとも思える男2人と、それを手なずける女性2人との会食がスタートです。

俺たち何もしない。

焼くのは女性のときさんです。焼き上げるタイミングが絶妙。素晴らしい。お陰でどのお肉も美味しく頂けました。

ピースケ、良い彼女さん見つけたね

ここのお店『味道園』のお店の方ともお知り合いになれて、おまけにお肉も焼いてもらって感激。

神戸は狭いから僕がDJだった時、多分どこかで見かけた事お互いあるんじゃないかな?

ま、こんな時「イワシ」というあだ名だから覚えてもらえやすいし、そのDJネーム聞いた事あると思ってもらえるので便利です。

美味しそうなお肉の画像もちゃんと納めて来ましたよ

韓国流の豪快な焼き方に思わず舌鼓です。「韓国の焼き方は日本人のようにチマチマと焼かない。ドバッと肉を焼くのです」と教わりました。男前な焼き方。そういえば仲のいい友達のキイリも一緒に焼肉に行った時に同じような焼き方をしてました。

焼肉を食べ終わり向かったのは馴染みのバー・ゴスペルへ。

知らない間に他の音楽友達とも出会わせ(写真撮れなくてゴメン)、店が身内で埋まり、アットホームな雰囲気の中楽しく弾けさせて頂きました⤴️

とても楽しい夜でした

Thank you. An old friend and her.😃

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA