078

078

4/28 平成最後の「078」Music @みなとのもり公園に行ってきました。

手塚るみ子さんは同じ年なんですね!
壇上でのお話を聞いていると「昔からこういう音楽が好きで石井ケン(ケン イシイとは言わないのが渋い)とかのアーティストの曲をよく聞いていました。」とおっしゃっていたのが「この人本当にクラバー?!みたいな感性に鋭い人が持つ独特の、外見とは違った聡明さを匂わせる音楽センスだ!」と感じました。(画像の赤いライダースを着ているのが手塚るみ子さん)
ライブ終了時に妻が手塚るみ子さんと偶然お会いして記念写真を撮ってもらってました笑

System 7はFacebookが出始めた10年ほど前からフォローしていて、今回、生で音を感じれたので良かったです。

平成最後にテクノの屋外ライブを楽しみましたヽ(´▽`)/♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

同級生の神戸電子専門学校校長の福岡と手塚るみ子さん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA