7 years ago

7 years ago

 

音質は悪いですが、傷病で倒れる前の動画の長い動画をUPしたので、又よければご覧になって下さい。
今はテクノとかをDJ MIXして趣味でネットにUPしたりしていますが、僕は今のデジタル主流のシーンになる前のキャリアがあり、元々はソウルシーンからのDJでした。僕と同じくの頃からされているDJの方は今でもソウルやディスコ主流の方がいますが、僕は音楽に対する偏った懐古主義はなく、昔を知ってからこそでの「今の音もかける」DJでありたいと常に思っています。昔の音だけ、今の音だけ、と偏るのではなく、新旧交えての音を突き詰めて行きたいと思っています。
そこに若い方達との「音」の交流が持て、音を通じて友達の輪が広がれるんじゃないかと思いながら、日々暮らしています。

芦屋のstudio8にて

7年前46歳、若いですね(笑)

★ブログランキングに参加しています。

よろしければ応援のポチッを一日一回、
押すとランキングが上がります。よろしくお願いします 。
(=^・^=)

↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)