splash

splash

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

ブログランキングとやらに参加してみました。

上のバナーをクリック、宜しくお願いします。

DJ MIXがひょんな事から注目を浴び、調子に乗って参加しました。ランキングというのは自分に自信が無いのも相まって、興味など無いんですが、今回はブログを宣伝してDJ MIXも聴いて貰い、MixcloudのDeepHouseのランクが少しでも上がれば良いなという、おとなのいやらしい考えです。MixcloudのMIX紹介文も書き換えて、障がい者をアピールしました。ああっ、なんていやらしいんでしょう。ありえへん。

これも夏の暑さのせいです。

この気候ならこれなんか良いなと自分では思いますが、
http://www.mixcloud.com/OSD-kobe/summer-breeze_2013-7-2/
感性でいいと思って貰えるのは人それぞれ。聴いてもらってる皆さんには感謝です。(波の音で始まるDJ MIXです↑)

今日も人工島の南端部にあるリハビリセンターで、筋肉マシーンを使って運動してきました。これが外ならたぶん歩くのが非常に遅い私は死にます。

今日の神戸は34度を超えたらしいです。外で仕事される皆さんも熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。(^_^)