【ご報告】DJ

【ご報告】DJ

有難いことに自分がMixCloudにUPしたMIXが、最終、LOUNGE MUSICのチャートで全世界で24位、LOUNGEチャートで36位を記録しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
CHART POSITIONS
This show was 24th in the global lounge music chart and 36th in the global lounge chart.
ーーーーーーーーーーーーーーー
8年前にUPした別のMIXが、DEEP HOUSEのチャートで5位を獲得しましたが、今回はそれに及ばず、実は速攻で形にしたのでこんなもんだと思います。不思議なことにMixCloudのチャートにインするのは、狙って作っても入らずで、50のMIXを趣味でMixCloudにUPしていますが、他は全くチャートインしません。

これはひとの役にも立たないし、お金も入らないし、そのお金を寄付もできないし、ただのしょうもない自己満足で終わる記録ですが、これを聴いて少しでもDJの、また音楽の素晴らしさを感じて頂ければ幸いだと思っています😇

ありがとうございました❣️